2012年2月28日火曜日

秘密をもってるってのはちょっとすてきだね

P2280017a


今日もやっぱり吉祥寺。


昨日、ショッピングに出かけたら、途中で体調悪くなっちゃって・・・。すぐに家に帰ってしまったため、行きたかったところに行けなかったんですよ。だから出直して今日も♪ついでに用事も済ませたかったしね(^^)


プチプラなコスメショップのチェックは欠かしません!新しいのがどんどん出てくるし、安くてかわいくて意外に使えるぞ!っていうのをみつけるのが楽しい


今日気になったのは、亜土ちゃんのネイル


カラバリも豊富で、2本セットになっていてグラデーションが作れるようになってます。不器用な私なのでグラデーションできるか心配ですが、一色で使ってもかわいいこと間違いなしの色ばかり


なんといってもボトルに亜土ちゃんのイラストが入っているところがカワイイ(><)むきゃー


 


 


P2280019a
どの色もかわいくて迷ったんですけど


・マカロンピンク


・トルマリンブルー


にしました。少しだけどデコパーツ付きです★眺めてるだけでかわいい~


 


夜にでも、塗り替えようっと♪ちなみに今日の夜はホットヨガも行く予定~~(^^)v


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿