2012年2月16日木曜日

レインボーパンケーキ

P2163570a
昨日、疲れちゃってブログ更新できなかったので、昨日のブログをUPしますねsun


昨日は表参道にお買いものだったのheart01それで、ちょっと疲れてきたので原宿にあるレインボーパンケーキに行きましたshine


レインボーパンケーキは小さいお店なんだけど、甘いパンケーキやお食事のパンケーキがあったりパンケーキのおいしいお店heart04


 


P2163589a
あたしは季節のパンケーキをオーダーhappy01


もりもりの甘すぎないホイップに、オレンジやりんごやいちご、バナナなどのフルーツがいっぱぃですごくおいしいheart01


パンケーキそのものはふわふわしてますheart01


 


今日は、昨日、おととい歩きすぎちゃって足がすごくむくむのでヨガに行こうと思って、用事を済ませてすぐ帰ってきたのですが、すごくつらいことがあってどうしても元気がなくて行けませんでしたdown


ひやかしで、呼び出されて待ちぼうけだったうえ、信じてた人に私の存在を否定されるようなことを言われてしまって、悲しくて悲しくて、急いでタクシーに乗って帰って、でもずっとタクシーのなかで涙がとまらなくて泣いても泣いてもとまらなくてそのあと電車でもずっとないちゃいましたdespair


卒業が決まったりして少しうかれてたのかもしれませんdown


ちょっとしばらく元気になれないかも・・・


 


XX


Anna



3 件のコメント: