2012年2月17日金曜日

でもかわいいだけが人生じゃないよ

P2173593a700


プリミバチでランチ


二人ともパスタのミニコースみたいなのを食べました。パンもおいしい。セサミのスティックパンが好き


 


P21735951700
あったかいミネストローネのスープ


野菜がいっぱいでおいしい。周りを見渡すと、結構ミネストローネを頼んでる方が多かったです。


やっぱり寒いからあったかいスープであったまりたいのかな?♪


 


P21735991700
メインは、いろんな貝と春菊のカラスミのパスタにしました。


あたしパスタでカラスミ大好きなんです!貝もたっぷりでたぶんつぶ貝とかが入ってました。


 


天気もよかったのでテラス席にしたんですけど、ずっとおしゃべりしてました。


テラスって言っても、すごくあったかくしてあるので長くいられます。


すごく楽しい時間でした。



XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿