2011年11月10日木曜日

Holika Holika

韓国のコスメブランドホリカホリカ


呪文みたいなこの名前、英語のholicと韓国語のホルリダからきているらしく、名前もかわいいけど、パッケージがとにかくラブリー♪


 


PB101963a
PB101964a


韓国コスメ、あたし最近スキンケアが一番気になります!どこがいいとかあんまり情報ないんで、これから自分でいろいろためすしかないですね。


てゆーか安い!


かわいくって安かったら、入りやすいですよね。


今日は化粧水と乳液がちょうど切れたので、それがメインかな。


 


PB101965a
プランピングハートって言うシリーズでピンクがちょっとジルっぽくてかわいいパッケージ


これからの季節にピッタリな保湿がメインだそうです。


☆各150mlで1900yen☆


 


PB101968a
エッグスキン


これは化粧水ですね。なんか理科の実験みたいな色と形でかわいくないですか~?


これは、むき卵のようなお肌にしてくれるシリーズで、石鹸が本当に卵型でかわいかったです♪


ニキビとかが気になる人向けみたいで、本当はこれを化粧水と乳液ほしかったんですけど、乳液は日本ではでてないってお店の人に言われて化粧水だけにしました(;;)残念


 


☆150mlで1800yen☆やっぱり安いです。


 


PB101970a
あとフェイスパック


フルーツシャインとメイクアップスターターシート


☆各220yen☆


 


PB101971a


なんかもらったファイルのかわいい写真のマスカラがすごい気になる~!!ほしかったけど、売ってなかったです(><)


ブラシがまんまるでかわいい~~♪どんな風になるんだろー!近々入荷してくれないかなー♪♪


 


XX


Anna



2 件のコメント: