2011年11月25日金曜日

寿司

PB242249a


髪相当短くなったでしょ?こんばんはー。25日の金曜日。たぶん世の中の人がちょっとうれしい日ですよね。って日付かわっちゃったか。


ヘアは今こんなカンジです。カラーしてちょっとうきうきしてるけど、髪切りすぎて本当に毎日後悔(;;)失恋でもしたの?って聞かれちゃいそう~。この時期ですしね。


クリスマスが近づいて、なんかちょっとさみしくなりますね。さみしいさみしいが究極まで達して、通り過ぎると、なんかどーでもよくなってくる。漫画読んでると、くよくよしてたのが、なんかおさまってるみたいな?違うか・・・。


なのにふとしたとき、なんかほろっときちゃうんですよね。なんでだ?


でも、最近友達にたくさん会う機会を作ってて、そのたびにいい気分になるから、それでいいのかー?


なかなか本当に会いたい人にはあえないもんだ。


 


今日の7時くらいに、仙台を出て、10時くらいに自分の部屋につきました。出かけてた割に、キレイだ。


狭くて、なんかいや~な部屋なので、せめてと思って、掃除はしてます。


今回の仙台は、別に楽しくもなんともないんだけど、フェルメール展に行けたのがうれしかったな。


ラピスラズリのブルーがきれいで癒されました。吸い込まれそうなブルーは人を癒すのか?


 


そんなこんなで、仙台に帰ったらもちろん家族で食事しますよ。


やっぱり最近はお寿司~。前はお肉がよかったけど、体が要求してるのか、それとも歳のせいか、お魚たべたいにゃ


 


PB242244a
PB242246a
なんかお寿司もお味噌汁も全部おいしぃ~(><)


東京で下手なとこで食べるより絶対おいしいよ~。なんかおなかいっぱいになると満たされますね。


壁には何故かさんまさんのサイン


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿