2011年11月17日木曜日

清正の井戸

今の私はかなり不調です。というわけで、今更清正の井戸に行ってみました。


もちろん、待ち受けの写メをとるためです。


PB162011a
PB162012a
PB162014a
明治神宮にある清正の井戸


 


12月24日に手相の島田さんが紹介してから、5時間待ちとかで超~流行ってましたよね。


パワースポット


なんかアプリケーションとかにもなってるのを見たことあります。パワースポットの話題で盛り上がったのは結構前ですが・・・。なんか今更ですね。でも、今だからかすごく空いてましたよ。


PB162020a
PB162016a
PB162019a
清正の井戸にたどりつくまで、ちょっとお散歩しなきゃいけないんですけど空気がいい。きれいなところ


 


PB162031a
これが清正の井戸です。


すごいクリアな場所。パワースポットってカンジがします。でも、水は今は飲めないらしー。なんか流行ってしまってからだめになったとか?よくわかりませんが、すごく澄んでる


 


PB162033a
神社はいいね。好きな人多いよね。レイブがあっていいのかな。


なんかほっとして元気になれる


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿