2011年11月27日日曜日

シロクマ

PB232233a
こんばんわ。


実は金曜の夜から熱を出してて、土曜日は丸一日意識を失ってました。一人暮らしで熱出すって、もう何度も経験したけど、一番最悪ですよね。


なんとか起き上れたけど、まだ部屋から出れずにいます。頭痛とくらくらするのとぼーっとするので、ギブです。


なんかよくわかんない薬飲んで治そうとしてます。もー効くのかこれ?みたいな・・・。


 


というわけで特に何をしているわけじゃないんですけど、仙台にいたときのブログとお部屋ブログします。


最近インテリアと食器に癒される。なんか食器とかのこと考えてるのが一番楽しい。


PB232235a
毎年冬になるとスタバのカップとか演出がいちいち小憎いぜ


 


PB232223a
PB232224a
PB232226a


クリスマスに近づいて季節のスウィーツもかわいい&おいしそー♪♪


 


PB232228a
PB232231a


そんなこと言いながら、あたしあ冬でもフラペラブです。


一番のお気に入りは、ノンファットでバニラフラペをアーモンドシロップに変えてチョコチップ追加でホイップもりもりです♪


杏仁フラペ最強じゃー(><)


 


PB232240
PB232241
シロクマタンブラーゲットしちゃいました。


前回ペンギンかえなくてショックだったからうれしぃ~♪でもこれショートしか入らないんだよね。ダイエットのときに持ち歩けばOK?


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿