2011年11月25日金曜日

カフェDAY

PB222184a
PB222187a


今週なんだけど、UP遅くなりました。


いくみちゃんと326さんと恵比寿でカフェで夜食事したとき


なんか、話すのに夢中すぎてデザートまでカメラ出すの忘れました(^^;)


でも、それも食事と会話を楽しめていいよね♪なんかおなかいっぱぃでした。


写真は、あたしはバナナケーキで、いくみちゃんのチーズケーキ


最近ケーキ断ってたから超うれしぃ♪♪連れてってもらったカフェすごくかわいかった☆


 


PB252263
おっぱい丸もらいましたlol


なんかかわいーですね。子供むけらしーけど、アダルトだぁ~(笑)おなかおすとピーピーなるの♪カワイイ


どこにつけよ~。でも汚れちゃうか(><)手足がひっぱれるらしー!


 


PB252264a


バリ土産の石鹸♪マンゴーの香りがすごいしていい匂い♪かわいいな


 



PB222188a
いくみちゃんの飲んでたラテ、トトロで超かわいかったから写真撮らせてーって♪


あたしコーヒー苦手だからな(;;)でもラテアートは進化してるんだな~


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿