2011年11月6日日曜日

ステキな金縛り

PB061950a
PB061951a


日曜日ですね。一週間がやっと終わったんだーってほっとする一日。


遅い時間に起床して、今日はもう何もできないかなーと思ったのですが、せっかくのお休みがなんだかもったいなくなって六本木に行ってきました。


六本木ヒルズで一人映画。


一人の時間って大事かも。そう思うとき


 


昨日、三銃士みちゃって、もう一回同じの見ようかと思ったんですけど、マイレージが既に溜まっていて、12月までの期限だからプレミアムスクリーンにアップグレードしたときにそれはもう一度みるとして、電車のなかで女の子たちが「ステキな金縛りみたいんだよね~」ってちょうど話してたので、それに決めました。


 


なんか、すごい広いスクリーンだったのに満席状態でした。かなり混雑


雨の日曜日だからかー・・・。


 


PB061953a
あたしの好きな量り売りのお菓子のホワイトチョコのストロベリーかけをスコップ2杯分くらい買いました。


 


まぁまぁおもしろあったかな。


帰りにみんなおもしろかったねーって話してる声が結構聞こえました。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿