2011年11月18日金曜日

ローラアシュレイ

PB162034a
PB162071a
表参道のローラアシュレイ行ってきました。


ローラアシュレイ吉祥寺にもあるのですが、家具とかすごく少ないんです(;;)輸入物はおいてないし、お洋服がメインで、ときどきは足をはこばないと!


ローラアシュレイ実は一時期キライだったんです。なんかどっかカントリーなとこが抜けない気がして、リンホーリンとかの方が好きだったんです。ローラアシュレイ柄が、好きじゃないのは、本当に好きじゃないし・・・。


でも、最近ちょっと落ち着くなぁって思って自分でも一人でふらっとお店行くようになりました。


いつもママと行くお店だったのに、最近一人で行くのが不思議・・・・。


 


今インテリアとか内装のこととか考えるのがすごく楽しいんです。


PB172081a
ふっとベットにねっころがると、このカタログ眺めながら想像ばっかしてます


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿