2011年11月12日土曜日

赤ずきん

PB121992a


おはようございます。って、もう夜か(^^;)ヨガ行きそびれてしまったー(><)


明日こそは・・・。


 


なんか今週一日5本ペースでDVD観てます。でも、なんかもう見たいのなくてアニメとかに手をだしてます。


日本の見るなら、下手な邦画見るよりアニメの方がクオリティ高い。。でも、センスあるのは海外ものだよねぃ。


 


とりあえず起きてドーナツ。


おいしいパン屋さん開拓したいな~。近所に♪クリスピードーナツ結局オリジナルクレーズドが一番おいしいですね。


気分あげたくて今は花柄の食器が好き。


なんか一時期白が一番おいしくみえると思ってたんだけど、やっぱりペイント入ってる方が楽しくなって一人暮らしにはいいのかも?


白の食器って昔は未完成っとしてありえなかったのに、いつからか定番になってきましたよね。


無駄を省いたものが美しい。それも一理ありますが、やっぱりゴージャス主義☆でいきたいな~(笑)


 


PB121987a
赤ずきんみました。ミーンガールズのアマンダ最近一番勢いありますね。


リンジー、レイチェルがすごいかわいくってアマンダあのときはあんまり印象に残らないかわいいこだったのに♪


女の子はわからん


赤ずきんちょっとホラーちっくでしたね。あんまりおもしろくないかもー・・・。


メルヘン好きなんだけどな


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿