2011年11月21日月曜日

カノビエッタ タカマサウエタケ

PB212175a
PB212177a


 こんな時間になってしまった(^^;)


今日は前の大学の友達と夜は食事でした♪ひさびさにあえてすごくうれしくてテンションあがったなー☆


予想通りさらにかわいくなってたー(><)あたしもがんばらな(^^;)


 


やっぱりガールズトークは大好きなイタリアン♪タカシマヤに入ってるタカマサウエタケで、カルパッチョとウニトマトのパスタでした。でも、歳のせいか、ドリンクはノンアルで、オレンジジュース(笑)


ここのレストラン自然派イタリアンで、動物性のバターやニンニク唐辛子を使用してないの!なのにすごくおいしくて満足満足。


話もはずんですごく楽しい夜だったな(^^)


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿