2011年11月21日月曜日

愛を惜しむな

PB172078a
PB172080a


冬だからあったかインナーとワンピ用にキャミ投入しました♪AMO’S STYLEでGETです。


AMO’S STYLEってほとんど買ったことないけど、すごいかわいいのがあって感動(;;)まだ増やしたい♪


新しい下着を買ったときって、新しいお洋服買った時よりうれしい(^^)


 


昨日は、ナニーマクフィーと空飛ぶ子豚、パラダイスキス、ハムナプトラ、プリンスオブペルシャ、ローラーガールズダイアリー(ドリューバリモアの初監督のやつ!)を観ました。


ハムナプトラがおもしろかtったかな。パラキスはNANAよりマシ。やっぱり漫画は漫画でみたいかも


でもインテリアとかみれてそれがすごいおもしろかった。


あたし昨日、何往復も吉祥寺で買い物したり新宿行ったりして、結構疲れたらしく気づいたら寝ちゃってて、朝6時に目が覚めました


どんだけ寝たんだー(><)五味太郎が、寝る子は育つとか言うのは本当に小さいときしか言われないみたいなこと言ってたのを思い出しました。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿