2011年11月24日木曜日

エッグ


848


本当にたまごみたい。。。


なんか仙台に帰るとつい時間があるからゆっくりお買いものとかしてしまう。コスメとかの新商品とか韓国コスメは若干とぼしいけど、ちゃんと流通はありますよ(笑)なんか仙台行ったことない人ってなにもないと思ってて笑っちゃう(笑)こないだ出身きかれて、仙台って言ったら仙台県?って聞かれてびっくりしてしまった(^^;)


 


通うの夜カフェでいくみちゃんと326さんと恵比寿で女子会みたいな、楽しい食事をしてその足で帰省しました。いろいろ用事があるのです(XX)


326さんから、かわいい326さんグッズとバリ土産もらって感動です♪♪今度見せたい!(^^)かわいすぎてほしくなっちゃうよー★


そんなこんなで卵にもどりますが、あたしの今お気に入りのホリカホリカの気になってたアイテムのエッグスキンソープゲットしました。


845


これ、卵みたいな洗顔ソープなんです。


847a


乾燥肌とかオイリー肌とか、毛穴が気になるようとか全て効能が違うので全種類はいったのにしました。


むき卵みたいなお肌になるそうです(★O★)むき卵になりたぃぃ~~♪


 


Top_egg
これがその種類。開けた瞬間香りもすごくいい!


エッグソープ


緑茶ソープ


黄土エッグソープ


堅炭ソープ


 


なんかすごくかわいくなれそう♪最近友達に会う機会が多くて、なんか会うたび刺激されます。


ちょっと手抜きすぎたー(><)指摘されてしまったし(^^;)


ちょっと気合入れた方がいいかな~???


 


xx


アンナ


 



0 件のコメント:

コメントを投稿