2011年11月25日金曜日

ツリーの前で

PB232221a


仙台帰ったら、残念ながらイルミはまだでしたが、街がかわいかった~♪


ツリーがあちこちにあって、心躍りますね。クリスマスキライの私でも。


 


outfit


ショートコート/忘れた


ニット/バービー


ブーツ・スカート/JILL STUART


タイツ/忘れた


BAG/kate spade


手袋\vivienne westwood


仙台すごく冷たいってカンジがしてめちゃ寒かったです。でも、雪降らなくてよかったー(;;)雪も寒いのおキライだっ!


カラータイツいっぱぃもっててよかった。何デニール買ってたか忘れたけど相当あったかいのばっか持ってます。


毎日カラータイツで過ごしてました。カラータイツ+ブーツ+ミニでがんばりました。


でも、やっぱり慣れてるのか、結構寒いの平気なんだな。高校生のころドカ雪の日も駅から30分以上ミニスカートで歩いて高校通ってました。バスに並ぶのがキライだったんだ~。でもたまにヒールで歩いてるつわものもいて、雪にずぼってハマって靴脱げてる子とかいましたね。若さかー


 


なんとなくパ^プル好きで、パープルチェック+パ^プルタイツ


なんかかわいいでしょ?


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿