2011年11月24日木曜日

モロッカンオイル

849a


ママのパソコン借りて更新。。。


昨日は祝日でしたね。只今仙台なう。時間があるから、美容院に行きました。


カラーしてトリートメントしてカットして、結構時間かかったけど、まぁまぁ満足かな。


髪の毛栗色にして、超~短くしました。髪の毛が軽すぎて変なカンジ。短い自分は見なれなくてなんか笑っちゃう。いっぱぃ切っちゃうと後悔するんだけど、新しい自分こんにちは


 


それでね、すごいのすごいの!仙台でなんとモロッカンオイル買えたんです!


前にガーデンで、使ってすごいよくってほしかったんだけど、すぐ完売しちゃったって言われて、うぅぅぅ(;;)みたいな感じだったんだけど、なんと仙台で売ってたんです!何この感動♪♪


モロッカンオイル今はLady ガガも愛用だとか♪本当にこれすごいベタつかないしサラサラになって栄養が行き渡ってる感があっていいんです(^^)シャンプーがいつもロクシタンでオーガニックだからオイル重要です。


ブリーチしすぎて髪の毛藁なんだんもん(><)


さっそく使いたくてたまんないのに、今は実家だからがまんちう。。。


使ってしまおうか(><)


 


xx


アンナ



0 件のコメント:

コメントを投稿