2011年11月11日金曜日

ジュリエットからの手紙

PB111972a


今部屋を変えたくてたまりません。


本当は、引っ越しがしたいんだけど、それは不可能だとわかったので、諦めます。仕方ないよね。


だから、毎日、引っ越し気分にひたりたくて家具のことばかり考えてます。


あたしの部屋は今ピンクと白で統一してます。


今のままは十分好きだけど、雰囲気変えずに印象変えたい。たとえばペンキで壁をバービーみたいなマットなピンク(薄めのね)に塗って、カーテンを白地にピンクの花柄にして、家具を白は白でもアンティーク風の家具にするとか、妄想ばっかしてます。妄想する分には誰にも迷惑かけませんから。


ただただ不動産情報iphoneのアプリで観てたり、それは自由だと思うんですよ。いけないことかもしれませんが。


 


ジュリエットからの手紙観ました。映画館で観たかったのに、あんまり大きい映画館でやってなかったみたいで、どこでやってるかわからなくて(地図みてもピンとこず)DVD待ちました。


すごくよかったから、DVDほしいな~♪♪久々にこんな好みの映画きました。


いいな~。あたしも旅行したい。卒業旅行くらいは行きたかったんだけど、こんな状況じゃ、罰あたりますよね。


 


ジュリエットからの手紙以外はなんとなく映画のワンピース4本借りてきました。


ワンピース空島までしか実は漫画読んでない(笑)好きだからじゃなくてなんとなくかりました。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿