2011年11月6日日曜日

オカマ靴

PB021929q
PB021926a


オカマ靴買いました。普段履くわけではありません(笑)てゆーか外歩けません(笑)


最近おしりが気になるので、ちょっとフィットネス通う予定!なんかエクササイズみたいな(^^)


ヒールが必要って言われたので、探しました~(><)オカマ靴ってどこで売ってるの~?とか思って(;;)


グアムとか海外なのかなーとか思って探してたんですけど、ありました。


てゆーか、安いのね、こういう靴って。うれしい限り。


ソールにバラが入ってるのがよかったんだかえど、プレーンなのがいいかな~?と思って、デコデコのにしました。


 


痩せます!


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿