2011年11月12日土曜日

愚痴はいいけど文句は言うなよ

何度かUPしたかもしれませんが、私の部屋の現状です。


PB131995a
ピンク×ホワイトで統一してます。やっぱり白が一番明るくなるし、美しいと思うから、すぐ好んでしまう色


なんか今、家で過ごす時間が増えてしまったせいか、おうちのことを強化したくなって、エルデコ読んだり、ネットでいろいろ情報収集してます。


やっぱり狭い部屋だから、自分の好みにはなかなかできません。。。


ロマンティックで、清潔感のあるヴィンテージ風が好きなのに、この部屋でそれをやったら負けちゃいますよね。一人暮らしの部屋にあうよさを考えなくちゃですよね。


好みのものを集められないってつらいなぁ~(;;)


とりあえずカーテンとチェストを買えれたらいいのに。あとテーブルと椅子ほしいです。置く場所ないけどね・・・。


せめてと思って食器集めばかりしてます。スリッパも花柄とかに変えようかな~♪


今ローラアシュレイのクチュールローズシリーズがちょっといいかなって思ってて、食器以外もベットのカバーとかファブリックがあるみたいで、淡いピンクにしたいんだけど、カーテンとあわないだろうな~(ーー)


カーテン白地の花柄とかにしたいな、次は。。。初めて一人暮らしをしたときあまりにカーテンがひどくて、それからカーテンって大事だな~って思うようになりました。印象を一番といっていいほど左右する気がする。。


 


PB121985a
MYデスク


パソコンのためにあるようなもんですね。スタンドは、実家で余ってたローラアシュレイのです。


実家はあたしの部屋もママの部屋もリビングも家具は全部ローラアシュレイでした。だからか、ローラアシュレイ行くとなんか落ち着く。小さいときのお布団とか、ローラアシュレイのキッズのバレリーナのかラルフローレンで寝てました♪


キッズもかわいいよね。


 


デスクのうえは、いつもハーブティと、乾燥用にロクシタンの化粧水ミストをおいてます。あとジルのハンドクリームが必須かな。


 


やっぱり今日も眠れないんでインテリアの情報収集でもしてます。


いつかキレイな広い部屋に引っ越したいな~


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿