2011年5月28日土曜日

OPI×アリスインワンダーランド

P5286321 


映画『アリスインワンダーランド』が公開されたときOPIとコラボしたポリッシュです。


OPIはこうやって話題の映画とコラボするのが楽しい。


最近だとバーレスク、シュレックフォーエバーなんかもありましたね。


 


あたしは超のつくアリス好きなので、これだけは全色予約してGETしました。


どれも毒のあるダークなカラーでそこがいい!


AliceinWonderland 


マッドハッター、アリスのドレス、ハートの女王の赤、すべての美しいもののベリーレッドみたいなパールがかった赤


 


こうやってみるとちょっと使わない色かな?とか思っちゃうけど、それがあなどれないんです。


 


 


100405-opi-web 


本当にどれもかわいいんですけど、普段一番使いやすいのは、すべての美しいものの赤


パールがかったベリーレッドですね。


 


P5286322 


これ80’sっぽくて最近は流行らないんじゃない?って思うけど、それがなんにでもあうんです。


特にロックっぽぃコーデのときとかマッチ


 


ネイルに悩んだときはいつもコレにします。


もうひとつのハートの女王の赤はマットな色なので、それはそれでカワイイんです。


UrbanDecay_alice 
同時期にURBAN DACEYからパレットも出てました。


あたしは実物みたことないんですけど、立体絵本みたいなパッケージになってるパレット+アイライナーとかなのかな?


 


あたしの好きなBLOGGERのRUMIもコレブログにのせてました。


 


超かわいいですよね。もし売ってたら絶対買っちゃってたな。。。


 


 


コラボものは本当に女の子は弱いですよね。限定ってついちゃうんだもん。


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿