2011年5月24日火曜日

j.s パンケーキ

 


 P4234312 

 P4234294

P4234310


 j.sパンケーキ


アパレルのジャーナルスタンダードのお店です。


表参道にあるんだけど、最近吉祥寺にもOPENしました。


よくELLEとか雑誌でも紹介されてるみたい♪


 


これは、看板MENUのj.sパンケーキは3種類の好きなソースやアイスクリームが選べます。


あたしは、ホイップクリーム/バニラアイス/メープルシロップにしました。


ピーチとかおいしそうなソースがありすぎて悩んじゃいます。


 


フライパンにのってくるパンケーキがとってもCUTE!


あたしは甘いパンケーキにしたけど、アボガドとかを使った甘くないパンケーキもあります


 


結構ボリューミーでかなりおなかいっぱぃになっちゃいます。


あたしパンケーキ・ワッフル・フレンチトースト大好きなんですよ。


こんな近所にパンケーキのお店ができたなんて、かなり通っちゃいそうですぅ☆


 


XO


Anna


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿