2011年5月24日火曜日

六本木モーニング

あたしの好きな朝ごはんを紹介しますね。


六本木のモーニング。いい一日は朝ごはんからって信じてます。


ヒルズの中ですが、けやき坂にある『ローダーデール』


OPENは結構速くて、7:00から開いてます。


 P4264475


 


 


テラス席もあるからワンちゃんOK!


場所柄か外国人の方が多いです。土日はブランチもたしかやってます。


 


 


 P4264483


 店内はこんなカンジで、光がたくさん入るので、朝ごはんを食べる場所としてはサイコー!


MENUは、パンケーキやエッグベネディクト、スフレ、アサイーボウルなんかがあります。


時間帯によってちょっと異なったりするみたいですが・・・。


 


P4264497P4264486 


 


これはアサイーボウル+ミルク


(あたし牛乳超ー好きなんですよ。朝は牛乳かオレンジジュースがいいなぁ♪)


 



スムージー状にしたアサイーに、クランベリー、ヨーグルト、グラノーラが入ってます。


アサイーボウルはハワイの朝食ってイメージですよね。健康に気を使う人はアサイーを食べるとか。


アサヒーはとっても健康にいいフルーツみたいです。


 XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿