2011年5月24日火曜日

グランマ-ブル

京都からお取り寄せ♪♪


うちは、グランマーブルのパンが好きでときどきお取り寄せしてます。


パンなのにスウィーツみたいなの!!フレーバーもいろいろあって、抹茶、ストロベリー、プリン・・・etc


パステルカラーの断面もとってもCUTE!おいしいだけじゃないんです。


 


 


パッケージはショップバックもボックスもエルメスそっくりで、とってもラグジュアリー感がありあす。


P5225960


P5225961


P5225965


 今回はベリベリーっていうベリーのパンとアップルのプリンのパンを送ってくれました~。


めちゃおいしくて朝ごパンは最近コレにしてます。


 


他にも、あたし抹茶のパンもかなり好きですぅ。


P5225970


 


これはアップル×プリン


レーズンもたっぷり入っててすごくおいしぃ♪しあわせ


 


XX


Anna
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿