2011年5月26日木曜日

Bring Bring majic powder

 


こんばんわ。


新しいBLOG使いこなせてなくて、なかなかすぐBLOGできない・・・。はやく慣れなきゃ!


027


これかわいくない?CANDYじゃないよ!!


 


 


 


 


 


夏も近づいてきたし、キラキラパウダーほしぃなぁ・・・。とか思ってて、でもBARBIEのコスメラインのキラキラなんかいつも売り切れてて、ほかでも探したんだけど、やっぱりBARBIE一番よさそう・・・。とか思って買わないでおいたらドンキで入荷してました♪


 


六本木のドンキずっと売り切れだったのにこないだは入荷してたよん


ドンキ最近意味なく好き(笑)でも一人暮らししてる子みんなドンキ好きだよねlol


 


 


P5266178 
ついついドンキー行くといろ2買ってしまう。


ドンキの魔力恐ろしい・・・。



あたしBARBIE大好きなんですよ。


だからBARBIEっぽぃコスメとかBARBIEのグッズやお洋服大好きデス。どうしてもやられちゃう~~


 


OMG!!


 


P5266174 
 
P5266175 


 P5266173
BARBIEのコスメライン、プチプラなとこが好きです。


でも、やっぱりMACやSTILLAとコラボしたときのバービーのコスメの方がバービーっぽぃ色いっぱぃだし使い心地がいいです。


おもちゃ感覚ならこれもOKだと思う~。


大きさ小さいから持ち歩きだけとかに買ったりとかもしてます。


 


 


P5266176 

あとあとリカちゃんのパックありました。


あたしはバービー派だけど、小さいときリカちゃんもいーっぱぃいーっぱぃ持ってました。


このパック気になったけど、ちょっと高い気がしたので、韓国コスメへ→→


 


P5266177 


コレ100YEN


めっちゃ安いと思ったけど、似たようなので80YENくらいなのもありましたぁ。


あたしはそっちのさらに安い方を買いました。イチゴの香りのパック


 


なんかコレグロテスクなのもあるけど、フルーツとかかわいいのもいっぱい


効能すべて違うみたいです。パックは使い切りだから安ければ安い方がやっぱりうれしい。


あたしの一番お気に入りは美肌一族だけど、最近あんまりボックスに入ったお得感あるやつをみないな。


ちなみにリンジーローハンはCHANELのパック使ってるとか・・・。WOW


 


 


P5266166 


BARBIEから最近つけまでたんですよ。


コレかわいぃ~。BARBIEのeyeかわいいじゃないですかー。BARBIEみたいな目になりたいよ~~


 


こないだはDOLLYを買ったので、今回はLOVERYをGET!!


 


 


P5266168 


でも、ドンキ行ったらドンキのつけまがやっぱりいいのかな?


あたし19歳のときみんなこのドンキのつけま2枚重ねしてました。


 


 


あたしはあんまり好きじゃない。だったらハートのケースに入ったTAKAKOシリーズがいいな。


 


 


P5266179 
P5266180 


あたしの大好きなブライスがモデルをするヘアカラー


こうやって目につくと自分ちゃんと染めてなくて恥ずかしいです・・・orz


 


 


XOXO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿