2011年5月29日日曜日

ベルドゥ

P5115381


 


 


May 11


あたし23歳になりました。そのときママからプレゼントされたフレグランス


ベルドゥのROSE


 


ROSEだけどバニラとか甘い香りも入ってるので、あたしっぽいし使いやすい香り


ジルスチュアートと気分で使い分けてます。


(どっちもバニラの甘い香りだよ)


 


 


 
044 
048 
049 
P5125565 


ボトルのヴィンテージ風でエレガントでかわいい。


ただドレッサーのうえにあるだけで華やかになって、幸せ。


 


 


ベルドゥはフランスの香水で、スミレの街トゥールズで作られた香水です


とってもロマンチックなエピソードを持ってるんだよ。


 


このまるいBOXもスミレの花束を入れるBOXをイメージしてるみたい。


 


スミレの香水が4種類くらいあるんだけど、そのほかにジャスミンやスズランなんかもあります!


 


 


 


 


 


 


10882307206
10882007206 


どれもとってもいい香りだよ。


すごくお気に入りです


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿