2011年5月24日火曜日

ヘッドアクセ

P5165788 
P5165793 


 


 


あたしの部屋のドレッサーはコスメがめちゃめちゃいっぱいあります


あたし、自他ともに認めるコスメ好きなんです。冷蔵庫にはポリッシュめちゃいっぱぃ入ってて、びっくりするくらいあります。


 


 


最近カチューシャとかカチュームとかヘッドアクセが大好きです。


箱に入れたり、ドレッサーの引き出しに入れたりぎゅうぎゅうに入ってます。


 


 


最近はJILL STUARTでかわいいのをみつけたので、紹介しますね。


P5165821 
P5165836 


リボンカチューム


3色あって迷ったけど、インパクトあるピンクのグリッターにしました。


ピンクのグリッターグッズ最近ネイルとかブレスとか集まってきてます。意識してないんだけどね・・・。


 


 


P5165827 
P5165839 


小さいコサージュのカチューム


これ、横にするよりヘアバンドみたいにつける方が好きかな。


 


ヘッドアクセはこれからどんどん増えそうです。でも、お気に入りとの出会いを大事にしたいですね


 


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿