2011年5月28日土曜日

OPI×パイレーツオブカリビアン

最近またOPIのネイルを増やしました。


あたしアートは全くできないけど、TVとか見ながら、ただぼーっとしてネイルを塗り替えるときが至福のひと時に感じてしまう。


だからいつもいろんなカラーで遊んでます。


よく、会った人に「爪、いつもかわいいよね」って言われます。ちょっとうれしい。


 


 


 


最近投入したのはこの2色


P5286314 


OPIが映画『パイレーツオブカリビアン』とコラボしたネイル


映画公開の5/20に5色展開で発売したものです。


 


 


O0735049011233041349 
O0735032711233041347 


 


どれもちょっと怪しいパステルでかわいいんです。スカルマークのグレーとか泉のセージ色とか映画からインスピレーションを得ています。


 


あたしがゲットしたのは『スパロウミーザドラマ』っていう、ジャックスパロウの人生のようなピンク色と『マーメイドティアーズ』っていう名前からいってなんかロマンチックなファンタジーなグリーンにしました。


 


ブルーやグリーンはターコイズとかのストーンっぽくてあたしの好きなカラーです。


 


OPI+Pirates+of+the+Caribbean 


本当は、全色ほしいくらいなんだけど、こうみえて意外とお値段しちゃうんですよね~OPIって


 


エッシーとOPIはやっぱり安定してどれもいいです。


でもあたしはエッシーよりOPI派かな?


OPIの方が遊び心があって楽しくて好きかな?


 


パイレーツオブカリビアンのネイル塗ったらまたUPします


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿