2011年5月28日土曜日

bace cafe

P5286267 
P5286268 
P5286274 
P5286284 
P5286285 


 


久々にbace cafeに行ってきました。


ランチ時は激混みなんですけど、夕方行ったせいか、結構空いてたかな?


吉祥寺駅の近くにあるんですけど、古い雑居ビルの3Fにあります。階段がすごい急で昇のコワイです。


なんかもともとはキャバレーの控室だったらしく趣ある店内です。


 


夕方だからランチは終わっちゃったんだけど、ごはんは食べれます。


メインの車麩のフライにごはんとお味噌汁のセットをオーダーしました。


あたしマクロビオティックキライじゃないんです。普段からごはんは玄米だから全然抵抗はないです。


 


車麩のフライはひじきのソースで食べます。ひじきのソースってめずらしい!ベースカフェソースがいつもおいしぃんです。


ごはんも自分で炊くのと違て本当においしい。


ここでおいしい玄米ごはん食べちゃったせいで、ママから圧力鍋もらう予定♪


炊き方でこんなに変わるんだ


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿