2011年5月28日土曜日

おちゃらか

P2261217 
P2271318 
P2271317 
吉祥寺にある『おちゃらか』


日本茶のお店で、小さな店内はいつもすごい混みあってます。


日本のお茶がいろんなフレーバーがあって香りを楽しめるお茶のお店。


テイクアウトと小さなカフェスペースがあります。フランス人のオーナーが経営していて、フランスのTVとかいろ2な雑誌とかでよく紹介されています。


日本でお茶の王様になって・・・・って紹介されてました


 


あたしはこのときは、グレープフルーツのほうじ茶にミルクプリンにしました。


ここのスウィーツは和栗のモンブランが人気みたいですが、あたしはミルクプリンのぷりぷり感が好きで、プリンにしましたぁ。


お茶の時間はほっとする。


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿