2011年5月24日火曜日

キルフェボン


 こんばんわ。


今日は、ヨガクラスによる行ってきました。たしは今ホットヨガを習っているんですけど、すごく気持ちよくってハマっちゃってます。


時間さえあれば毎日通いたいくらい本当に楽しい!今すごいかわいいウェア増やしたい♪♪


今はGAPのヨガラインのヨガウェア着てます。


お尻に蓮が入ってるパンツがかわいいなぁ~とか思ってます。あれ、どこのお店のなんだろう?


 


 


 


 


この前仙台のキルフェボンに行きました。


キルフェボンタルトおいしいですよね。って、タルト以外もよく頼んじゃうけど、季節のフルーツがたっぷりだったりして幸せ。。。


 


なんか、お店によって限定のケーキもあるみたいですよ。


918


924


 


 


この日の仙台はちょっと冷えたので、お気に入りのすずらん柄のシフォンのワンピにジャケット羽織りました。


 


ワンピース/to be by アニエスベー


ジャケット/セシルマクビー


靴/ダイアナ


アクセ/CHANEL


 


887885i


今は、映画『ブラックスワン』とコラボのケーキもあるみたです。


おいしそうでしたぁ。


 


 


 


896


894


 


テーブルの上にあるのは


桃のフレッシュジュース


フルーツタルト


パッションフルーツのムースのケーキ


coffee


カフェラテ


 
904 
 
 
 
 901
 



季節のフツーツタルト


 


 


 


891



 パッションフルーツのケーキ


パッションフルーツ味も香りも好き。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿