2011年5月28日土曜日

イタリアンディナー

267 


270 
272 
276 
289 
281 
288 
291 
300 
302 
304 
308 
319 
324 
328 
332 
335 
341 
347 


あたしの地元仙台に帰ったとき家族で食事した勝山館でのディナーです。


イタリアンのコースだったんだけど、さすがイタリアン。イタリアン人は大食いだからコースの量が多いって昔料理の先生がよく言ってたけど、このときも途中でかなり満腹でした。


 


でもでもぉ、あまりのおいしさに全部おいしくいただきました。


 


どれもすごくおいしかったんだけど、感動したのがペペロンチーノ


カラスミのペペロンチーノなんだけど、めちゃくちゃおいしくてびっくりしました。このペペロンチーノ食べるためだけに行ってもいいくらい本当においしいんです。


また食べたいな~。


ディナーそのものは、久々に会えるママと話もはずみ楽しい時間でした。


こういう時間って本当に幸せだよね


 


XO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿