2011年5月24日火曜日

Hello!

初ブログぅ~!


Annaデス。


 


P5165811


今日から、ここでブログを始めることにしましたぁ。


 


自己紹介っ!


おうし座の都内の大学に通う美大生してます。でもー、今は大学生なので吉祥寺に住んでます。


好きなことは、ファッション、コスメ、アート、食べること、ヨガ、写真(愛用のカメラはOLYMPUS PL)、インターネット・・・etc


あとKAWAIIものが大好き。


東京ってすごくかわいい街だと思う。だから大学生のあたしの目線でみつけたKAWAIIをブログを通じて情報発信していけたらなぁと思ってブログはじめました。


 


あとあとぉ、ブログのTITLEのLily of valleyはあたしの好きな花であり、あたしの生まれた5月の花からとりました。


『すずらん』ねっ。


 


東京のいろんな情報(+旅行や、仙台に帰ったときとか)いろいろUPしていきたいと思っているので、よろしくおねがいします。


 


XOXO


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿