2011年5月30日月曜日

ふぉとぐらふぅ~

スタジオで撮っていただいた写真で更新します。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


6a0154327d014d970c014e88c6c04a970d-800wi 
6a0154327d014d970c014e88c6c155970d-800wi 
6a0154327d014d970c01538ed353bb970b-800wi 
6a0154327d014d970c01538ed3542d970b-800wi 
6a0154327d014d970c01538ed35481970b-800wi 
6a0154327d014d970c01538ed35098970b-800wi 
6a0154327d014d970c015432a66aa2970c-800wi 
6a0154327d014d970c015432a66829970c-800wi 


 


 


 


 


今日のコーデ


EGOISTのワンピ、アクセ


FINのサンダル


ママがイタリアで買ったおメダイ


FOREVER21のピアス


 


 


おつかれさま


5月ももう終わりですね。すっかり梅雨入りしちゃって、春は束の間・・・。


春は花粉症でいやだとか口では言うけど、自分の生まれ月でもあるし、一番好きな季節かな


5月の緑の色に光が透かされる透明感のある色が最高に好き


なんでこんなに幸せに感じるんだろう?長い冬をやっと抜けて、自分自身がかわいいカラーを身にまとって、背景もそれにぴったりパズルみたいにハマるからかな?


 


まぁいいや。


友人に連れられモータウンハウスで飲んでました。


店内は大音量のロックとかサウンドでクラブのノリで外国人の方が多いです。


友達に紹介されたニューハーフの女の子がすごくすごくかわいかった。


女の子より女らしい彼女


ストールを型にかけ友達にKISSをして店を出て行った。


ぼんやりその背中をずっと目で追ってしまった。


それから友人はあたしが喜ぶようにLADY GAGAをリクエストしてくれた。


一番新しいやつ


残念ながら、今日はお店の写真のお酒の写真もナシです。


でもエアじゃないからね?


あたしお酒が入ると気が回らないみたいです


次回にご期待を


 


XO


Anna


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿