2011年12月10日土曜日

ZENON

PC102406q
PC102407a
ただいま。今日はもう寝ちゃおうかな~って寝る準備してるところに「お茶しよっ」って連絡が入り急いで吉祥寺に向かいました。でも、夜遅かったからほとんどのお店がオーダーストップ


 


なかなか入れなくて、そこで思い出したのがZENON


ラテアートがかわいいこのお店は、なんと漫画のカフェなんです。おちらこちらにシティーハンターの絵がかくされてたり、トイレのタイルがふきだしになってたり遊び心がいっぱぃ


 


PC102426q
PC102431a
とりあえずあったかいココア


今日一日ココアのみた~ぃってずっと考えてました。迷わずオーダー


 


PC102437a
サラダがなかなかぐだくさんでボリューミー


チキンやエビなどのシーフードがかなりいっぱぃ入ってます。


 


PC102445a
夜だけど、我慢できなーい!


ワッフルオーダーしちゃいました。ワッフルとパンケーキとカップケーキには目がないんです(><)


チョコバナナのワッフルにしましたぁ。ちょっと甘すぎたけど、ワッフルそのものは結構おいしかったかな


 


PC102452a
ワッフル食べてたら、そこに文字が(笑)遊び心ですね。アントニオ猪木酒場みたいなもん?ちがうか?


 


A
伝票までフィギュアになってておもしろい♪


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿