2011年12月24日土曜日

today's outfit

PC242926a
PC242846a
クリスマスイブですね。あたしは今日映画『ニューイヤーズイブ』を観に行ってきました。


一応予約しといたケンタッキーには結局とりにいったものの手をつけてません(笑)無駄だったなー・・・。


あたしは今体調かなり崩しててアクティブなことは一切してません。なのに世の中みんな元気だー!


この時期は、日本に勢いを感じます。活気があるのはいいことだー


 


今日のコーデ


アウター/マークジェイコブス


バック/マークジェイコブス


トップス/セシル


ボトム/バーびー


SHOES/おとといくらいにOIで買ったやつ。歩きやすくて気に入ってます。


最近なんかむくみちゃんがひどくて髪の毛ちょっと変えてます。ハートのピンを毎日愛用してます。ハートのピンすごくかわいいんです♪


 


今日も映画みたけど、イブイブの昨日も『タンタンの冒険』みてきました。映画づいてますね。


タンタン中学生のとき本当に大好きだった。本も持ってます。タンタンかっこいいんだもん


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿