2011年12月16日金曜日

トランスフォーマー

PC142515a
ただいま。


最近学校が終わるのが遅いです。特講とか居残りとか


でも、いつも遅くまで学生がたくさん残ってます。みんな制作がんばってる様子がみえるので、あんまり疲れた疲れた言ってられないですね。今日は写真のックラスの現像を終わらせようと思って、気づいたらかなり暗くなってた。


自由課題の写真撮りに、ちょっとでかけたいなー


でも、卒制忙しすぎて、そんな暇がリアルにない(;;)うー


 


今トランスフォーマー見ながら部屋の片づけしてました。毎日よごれる。同じものを使うから出しっぱなしでもいいんだけど、それだとなんだか心が荒みそうなので一日一回必ずもとの状態にもどしてから始めます。無駄な作業だけど、それだけで、ちょっと落ち着く時間ができる。


 


XX


Anna



1 件のコメント: