2011年12月29日木曜日

ハマり中~♪

PC222585w
PC222583a
PC222586q
PC222584w
ガーリーな雰囲気漂うエチュードハウス


アートスクールで新宿通る度にちょっとだけ・・・!!ってついついのぞいちゃいます。


店員さんもピンクの制服で、プチプラでもアパレルのH&Mなんかとは違って、店員さんも親切に説明してくれてすごくいい!いつ行っても女の子がいっぱぃで、みんな真剣に悩んでる姿は一緒♪


でも、こないだ気に入ったからってまたパックとかリップとかクリームとか買おうとするともう完売っていうことがすごく多いー!やっぱり買いやすいから、すぐなくなっちゃうのかな?


 


PC222582a
PC222579w
この女の子のパッケージ好き


リップクリームなんだけど、すごいいい香り。あたしは毎日ストロベリーのを使ってます♪


 


PC222576w
グロスもカラーも種類も豊富


でも、売り切れの色も多いんだな~(;;)


 


PC222577a
この月の光みたいな名前のラメのグロスこないだGETしました。


ラメがかわいい。口紅の↑からつかえるように一番薄いのにしました。


 


PC222578a
ジューシーチューブみたいなかわいいのもある♪これなんかかなりプチプラです。


 


PC222574qa
PC222575a
この日の目的はマスカラ!ぼりゅーむがあって、ウォータープルーフが希望!!


お店の人に相談してこれに決定


PC242827q
PC242828q
なかなかボリュームもあって満足してます。安い安い言いながら、時間かけて悩んで買ってしまう・・・lol


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿