2011年12月1日木曜日

誰にだって希望は必要だ...

PB302308a
PB302309
PB302310
PC012312a
PC012314a


マネケンワッフル。大好物。ワッフルの存在そのものが好き~(本当はベルギーワッフルよりふわふわのアメリカンワッフルの方が実は好きじゃが)


マネケンワッフル、銀座のモーブッサンってジュエリーショップがOPENしたときにイベコンのバイトして、そのとき一緒だった子たちが毎回、絶対終わったらマネケン買って帰るって話してました♪


行ったら、悩んで結局全種類買ってる★季節のフレーバーとかでてるから選べない~♪


今日は外食いっぱぃしたから夜ご飯はワッフルとミルクティ


 


 


昨日からママが東京にきてました。さっきお見送りしてきたけど、いい日でした。コート買ってもらっちゃったし(^^)わぁぃ♪


今週から、絵画強化週間にする!お絵かきがんばる♪♪また大好きなアートスクール行くんだ~♪みんなにはやく会いたいなー★★


最近部屋にかわいいものとかコスメとか増えてきたから気が向いたら紹介します。


 


ちなみにマネケン今のフレーバーさつまいも


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿