2011年12月18日日曜日

罪の意識があるときに食事なんてできるかい?

PC182548a
お気に入りの食器一枚割っちゃった。まだほとんど使ってないお皿だったのに(;;)


しかも、かわいくて超超超好きなやつだったのに(><)くやしーよー(;;)ショックで今立ち直れないです・・・。


同じのまだ売ってるといいな(;;)同じ色がこないだお店に行ったらほとんどなくなってて、ドキドキしてます・・・。


 


今日もアートスクール行ってきました。激混みの電車におっきな荷物だから、かえってくると結構な疲労感。


 


昨日仕上がった水彩です。ちょっといつもと色使い変えてみました。


まだまだ描かねば!!


XX


Anna



2 件のコメント: