2011年12月17日土曜日

どんどん膨らむ

PC162535a
PC162538q
最近アートスクール行くときも、学校行くときも、お部屋でも、とりあえずお団子


おっきくおっきくするのが好き♪♪どんどん膨れていく♪


こないだ銀座でマシュマロお団子とか作れるのがあって、ちょっとほしーんんだよね。ウィッグの話です。


しばらくは地毛でがんばるけど、安かったし、今度買ってみようかな~


学校とかのときはシュシュとかはあんまりつけないでピンで固定してるけど、お部屋のときは、ヘアバンドで前髪全部あげるか、シュシュでお団子してます。


好きなイラストレーターのシュシュにしてみた。お部屋で使います♪♪


お部屋大好きになりたいな。どんな部屋でも。だから毎日最近家にいるときで時間みつけたらどっか磨いてます。


心も落ち着く


 


XX


Anna



2 件のコメント: