2011年12月9日金曜日

プリンセス

最近家にいることが多い。てゆうか人間らしい生活してるのかしてないのかも謎。


これでいいのか?とか思うけど、絵を描くことが生活の中心になっている。本来あるべき理想の生活になりつつある。


マイナスは、家にばかりいるせいでまた太ったこと。食生活見直さなきゃ。切実。やっぱり若さのある今を大切にしないと後悔することになるから。


誰かと会話をすることが本当に最近少ない。ちょっとこれは危機感を覚える。


家で絵を描かなきゃっていつも頭にあるのとこないだ体調をくずしてから毎日気怠いのがたぶん一番生活が変わったことで大きな原因だと思う。1月20日まではたぶんずっとこんな生活かな


年末年始くらいは家に帰りたいきもちもあるけど、今年は難しそうです。


 


 PC092387
最近家のことばかり考えてる。どうしたらかわいい部屋になるんだろう。今自分のことより部屋とはキッチンのことばかり考えてる。


掃除が苦手な私が毎日がんばって部屋をきれいにしようとしてるこの変化にちょっとびっくり。


壁に好きなイラストの絵をかけました。目につくところには好きな絵を...


 


 


PC092383
PC092384
ママからハーブティもらいました。


最近あったかいお茶すごい飲むからうれしい。


 


PC092385
とりあえず今日はコレ


”プリンセス”美肌効果のあるピーチの香りのハーブティです。


 


PC092391
入れた瞬間部屋中がいい香り


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿