2011年12月15日木曜日

BBクリーム

PC152519k
エチュードハウスにまた行ってしまった。


新宿にしかないのがなー。吉祥寺あたりにもできてほしい!!お店はいつも女の子いっぱぃ(><)


店員さんもピンクですごくかわいいし、ちょっと最近のときめきスポットかも♪


 


PC152520k
絶対ファンデ!BBクリームなんか使わないぞっ!って思ってたのに買ってしまった。


エチュードハウスのBBクリームIKKOが紹介してすごく有名になりましたよね。


BBクリームってよくわかってなかったんだけど、サンプル使ってみたら以外によくて、これから学校とか普段使いにしばらくやってみます。


なんかコレ下地にもなるらしー!


パウダーはカバー力のあるのにしました。透明感がでるからって勧められたのにしましたよん


PC152524a
女の子の顔かわいい


乾燥してきたからリップも買っときました


 


PC142514a
あと、ファンデのときのために一応下地も買いました。


 


PC152530a
パックもちょいたし


 


こんなに買ったのにすごく安い(;;)リッチな気分だ~


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿