2011年12月13日火曜日

パンケーキ

PC132496a
PC132497a
PC132502a
PC132508a
昨日はカルチャースクールの忘年会で、かえってくるのが遅くなってしまった(^^;)


でも、ちゃんと学校行ってきたよ。そのあと、用事を済ませて、家についたら朝ごはんまだだったことに気付いて、なんだかパンケーキの気分♪


j.s.pancakeで買ったミックスで、パンケーキ作ってみました。なんかおもったよりふわふわにできてびっくり!もっともっちりするのかと思ってた!


なんか久々で、形が・・・(^^;)うーん。こんな日もあるかな?


作り方もすごく単純♪


牛乳+卵二個を混ぜたらミックスをだまがなくなるまでまぜるだけ♪


ちなみにメジャーは吉祥寺でみつけたファイアーキング


泡だて器とかは大好きなミニーちゃんのドット♪もちろんフライパンもおそろいです。


今日はあずきで食べました。たまにはメープルじゃないのもいいよね。


あったかいミルクティといっしょね


XX


Anna



1 件のコメント: