2011年12月1日木曜日

momen

PB302282a
PB302284a
PB302286a
PB302288a
PB302295a
PB302296q
PB302298a
PB302299a


はらの台所だっけ?momenで食事しました。


momen前はカップケーキのみで仲道通り?(たしか)にあったんだけど、今は場所が移動してメゾンになってます。古民家風でかわいい店内はなんだか落ち着きます。


友達と言ったらおしゃべりしてあっという間に時間過ぎちゃいそう~♪


今日のパスタはアンチョビのトマトソースのきのこパスタとゴルゴンゾーラのパスタ


どっちもおいしかったけど、アンチョビがちょっと味濃かったかも。。


ゴルゴンゾーラはオクラとかズッキーニいっぱぃでおいしかった


もちろん大好きなカップケーキはデザートでいただきました。


あたしはマロンにして、もう一個は蔵王チーズケーキ


ここのカップケーキふわふわでシフォンケーキみたいです。久々にまたテイクアウトに行こうかな~


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿