2011年12月1日木曜日

愛は説明できるもんじゃないよ

PC012315
ドレッサーのうえのボトル、ピンクばっかりだ!これって風水的に開運グッズになるんじゃない??


JILLとか韓国のものとかはガーリーだよね。ピンクのイメージぴったりだもん。


普段使ってるパフュームはマークが一番最近は一番多いけど前はJILLばっかでした。今も気分しだいでかえてます。


 


あと、おすすめがJILLのボディローション


これ、サラサラするし、香りがすっごくいいの!香りがいいからめんどくさいって日も癒されたくてきちんと塗ってます。


保湿力はまぁまぁだけど、保湿がすごくてべとつくよりこれをこまめにつける方が好きだな。


 


PC012316q
今日もパックしてました。


エチュードハウスで昨日まとめて買いました。でも、ママにもきれいになってほしくておすそわけしちゃった


 


PC012317
今ネイルは、ジャックスパロウの人生の色のピンクにしてます。


 


XX


Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿