2011年10月7日金曜日

今宵、フィッツジェラルド劇場で

P9281695a 


吉祥寺真風のシロ


あっさりとんこつみたいな?もー、別にラーメン好きなわけじゃないけど、なんか行くとき毎日行っちゃうんだよね。


なんでだろう?自分の体いぢめたいのかな?


 


今マニュキュア塗り替えながらDVD観てます。


またシャネルのブラックサテンにしました。この色大好き。別な自分になって気がする。


シャネルのブラックサテンはやっぱり発色がいいです。ブラックのなかでやっぱり一番!!一時期すごい流行りましたよね。


シンプソン姉妹とかもやってたし。


 


今DVD借りたり買ったり、とにかくずっと映画とかお笑いとか観てます。


今日見たのは『今宵、フィッツジェラルド劇場で」っていう映画なんだけど、期待してなかったのに結構よかった。


ラジオ番組をやってるフィッツジェラルド劇場の最後の夜の収録の話なんだけど、ひたすらカントリー映画なんだけど、なんかいい。


あたしの大好きなリンジーローハンの映画です。最後にリンジーが歌うんだけど、それがすごくいい


やっぱりリンジーのあのかすれたハスキーで歌うときが一番好き。唯一好きなアーティスト


 


明日は、ヨガかドラクエ展に行く予定です。


 


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿