2011年10月23日日曜日

パステルピンクにしてみました。

PA231893a


ネイル塗り替えました。ずっと赤とか黒だったので、たまにはカワイイ色にしたいな~って魔がさしました。


でも、格好にあわない(;;)黒のジャケットばっか着てて、ピンクなら濃い方のピンクにすればよかったなー。


でも、爪かわいいからちょっとでもかわいい格好しようと思ってリズリサのワンピとか着てます。


リズリサでバイトしてたころに買ったワンピとか実は結構お気に入り♪モッズとかを羽織って茶系のブーツ履いてます♪


 


PA231896a
今日は吉祥寺でコスメいろいろ買ってきました。


今、思考が完全に病んでるので、ヘア&メイクがんばります。美容院に行きたいんだけど、授業料とか秋は払わなきゃいけないので、しばらくやっぱり我慢します(;;)その間にいい美容院の情報でも集めよう~


 


なんかつーちゃんのつけまばっさばさしてよさげです。


あと、ダイヤモンドラッシュしたまつげは気に入りましたので、リピです。ベイビーeyeって言うのにしてます。


でも、物足りなくなりそう~。重ねるしかないかー。


 


XX


Anna



1 件のコメント: