2011年10月4日火曜日

さよならだけが人生だ

P9271690a 


気力がなくなると死んだ目して、ひたすらラーメン食べてるの何故なのでしょうか?


真風のシロのつけめんです。


シロはちょっとさっぱりした豚骨みたいです。鯛塩が好きなんだけど、飽きてきたので味変えてみました。


つけめんハマってきた。つけ麺は広島なのか。。。


 


久々にブログUPします。なんだかブログする元気がありませんでした。


元気だします。


そういえば今日DVD借りてきました。地元のツタヤあんまりそろってなくて、てゆーかもうあんま見るものなくて・・・新宿のツタヤが結構多いって聞いてたので新宿にかりに行ってきました。


今日は


・バブルへGO


・上島ジェーン


・ピューっと吹くジャガー


・プリンセスと魔法のキス


にしました。あたし、ずっと探してるのが、東京上空いらっしゃいませってやつでどーしてもみたいんです!DVDレンタルしてるところを観た方情報お待ちしております。


XX


Anna


 



0 件のコメント:

コメントを投稿