2011年10月14日金曜日

レインボーレッドキウイ

こんばんわ。iPhoneから更新で失礼します。今日は、学校が朝からフルの日だったのでお疲れサマンサです。

午後は写真のクラスが実技で、屋外撮影してきました。

そしたら私、マニュアルのカメラを使ってるんですけど、巻く時にフィルム破いちゃって、それを現像できるところを学校帰りずっと探さなきゃいけなくて…プロラボにもってかなきゃいけないんだけど、よくわからなくて最悪六本木に持ってく覚悟で探しました。結局吉祥寺でみつかったんだけどさっき帰宅。生フィルムだから現像料高くなっちゃうしちょっと凹みました。しかも最近シロクロフィルムはすぐやってくれるとこなかなかないんですねー。



病院も行かなきゃいけなかったし今日は疲れたー。。。



かえりに、大好きなフローズンヨーグルト行きました。

今日はレインボーレッドキウイというのにしてみました。

中心がピンクっぽい赤でグリーンと赤がマーブルみたいですごくきれー!

ヨーグルトとも相性抜群でした。





レインボーレッドキウイ


0 件のコメント:

コメントを投稿