2011年10月14日金曜日

ボーダーボーダー

PA141798a


今日のコーデ☆


トミーヒルフィガーのジャケット/バービーのストール/バービーのショーパン/ワールドワイドラブのロンT/DRマーチンのブーツ/CHANELのアクセ


 


PA141821a
PA141822a
最近お気に入りで着てるのがこのボーダーのロンT


吉祥寺で買ったんですけど、これグローブみたいに指がでてかわいいの!あまりにラブリーでイロチで購入してしまいました。だからこのロンT+トミーヒルフィガーのジャケット+マーチンにスカートORショーパンが最近は多いです。


 


PA141808a
ヘアは最近お気に入りのお団子です。ピアスはデカハート


 


Kk4
アイメイクはこんなカンジです。


 


PA151832a
PA151833a
あんまり盛れてないけどつけまはいまこれ使ってます。あとはJILLのかな?


吉祥寺のコスメショップで買いました。まつげ消耗品(;;)どこのがいいのか開拓中ですー。


これは結構ナチュラルでOK


 


XX


Anna


 



1 件のコメント: